×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


12/20 23時~フジテレビ「オデッサの階段」の次回予告にHYDEの記載あり

【HYDE】【TV】2012/12/13 作成
フジテレビ公式サイトによると、12/20 23時~23時30分に放送予定の「オデッサの階段」の次回予告に、
HYDEの記載があることがわかりました。

フジテレビ「オデッサの階段」
2012年12月20日 23:00~23:30

番組紹介:
今夜は画家の金子國義。大胆な構図や洗練された色彩で独特な世界を描いている。彼の姿を六代目中村勘九郎、コシノジュンコ、HYDEなどが語る。

みどころ:
襲名披露公演の舞台美術を金子に依頼した六代目中村勘九郎、ソロアルバムのジャケットを金子に描いてもらったHYDE、お互い無名の頃から60年以上交友関係を持つファッションデザイナーのコシノジュンコ、さらには、金子が親しくしている京都の芸妓まで、彼を知る人たちへのインタビューを「両極」というキーワードで読み解いていくと、そこにはある結論が浮かび上がる。

引用元:「オデッサの階段」公式サイト
まだオフィでは発表されていませんが、「HYDEなどが語る」と書いてあるので、
コメント出演するのではないかと予想しています。

【関連リンク】オデッサの階段公式